〈bookrium=book+aquarium〉本の海を回遊するブックリウムの、本と陶芸のある生活です。


by bookrium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

活字になること

いま、来年春発行予定の冊子の文章を書いています。
資料をまとめるのがほとんどですが、自分で書いたものが活字になるのははじめてです。
テーマが多数あり、20本を担当しました。
中学生の頃の自分が興味をもっていた歴史上の人物や伝説について書いたり、文章がかたちになったりするのは、昔の自分なら考えられなかったなと思います。
高校生の時に好きだった作家に数年後会えたように、願っていることで叶うこともあるのだなと思います。
c0095492_16354083.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bookrium.exblog.jp/tb/21104104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by BOOKRIUM | 2013-12-12 16:38 | 本のまわりで | Trackback | Comments(0)